本日は定休日でした(笑)


朝は清々しく榛名湖へ☀️


水面はメッチャベタ凪🎵


今日は大チャンスかも?


まずはダーターで水面をチャポチャポやっていると…


チャポッ❗❗


おっ出たよ(汗)


25センチくらいのマメバスがヒットして…


手元で外れてしまいました(涙)


結局この1バイトだけで終わってしまいました(涙)


そして山を下り、いつもの川へ…


先行者は1名おりました。


今度ははPOP-Z でいつものポイントを攻めていると…


バシャッ❗❗


おっ、出たよ(汗)


そして掛かったよ(笑)


メッチャ小さいよ(汗)


そして釣れたのは…


↑メッチャスモールなスモールマウスバス(汗)

だけど、スモールはメッチャ元気良く引きますよ☀️

そして立て続けにもう1バイト❗❗

しかし、掛かりませんでした(汗)

いつもの川もこれでおしまい…

早めに帰宅し、庭の草むしりをして昼寝。

ショーちゃんもお昼寝しております🎵

↑またまた台所で寝ちゃってます(笑)

そして夕飯のおつかいに行って夕食を食べて、のんびりしております🎵

まあ本日はトップで釣れたからヨシとしますか☀️

今日のヒットルアーは…

↑またまたPOP-Z タイニーフェザー(笑)

スモールマウスバスを釣る為に開発したポッパーです🎵

↑この冬完成したミッツンスティックでバスが釣れたので良かったです☀️

ルアーとロッドを作りはじめて20数年。

だいぶ目指している所まで来ましたよ✨

さて、また明日から仕事ですが頑張って行きますね🎵

皆様も頑張って下さいね✨

それでは皆様ご清聴ありがとうございました(笑)

おやすみなさい♥️