この前の土曜日に頼んでおいたタイヤとホイールのセットが届きました(笑)


本当に便利な時代ですよね✨


買い物だけでなく、頼めばオネーさんまで来てしまう時代ですから(笑)


さてさて、散々悩んで値段との折り合いも考えた結果決めたホイールは…


↑デイトナ14インチです☀️

このデイトナホイールはアメリカのNASCAR と言う人気レースのレーシングカーが履いているホイールを模した物です🎵

なんとこのデイトナホイールはシンプルなデザインで結構人気なんですが何と鉄製なのでメッチャんこ重たいです(汗)

早速履いて見ました☀️

↑なかなかイイ感じ♥️

しかし、うっかりしていた事が判明しました(汗)

↑せっかく新しいホイールとタイヤなのにナットは今まで使用した20年物です(汗)

新品のホイールの魅力も半減ですね(涙)

今度新しいナット買います(笑)

さて、最近は仕事の疲れでミッツンブラザーズの創作活動も忘れがちです…

↑やっと3つ仕上げました☀️

ミッツンブラザーズだけに3つです(恥)

自己満足でしかありませんがメッチャ楽しいですよ✨

↑ショーちゃんとも本当に仲良くなりました(笑)

ショーちゃんは本当に無神経なネコで、昨日はカレーを食べていたら普通に寝返りしてきて、後頭部からカレーの皿に入ってきましたよ(汗)

おかげでショーちゃんの後頭部はカレーでベトベトなになりましたが、全く気にもしない感じでした(笑)

お馬鹿なのか大物なのか…

そんなに感じでおネコさんとも仲良くやっております(笑)

今年はまだバスを釣っておりませんが焦らず頑張ります(笑)

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい♥️