本日は定休日でした(笑)


そして本日は高崎市民の悲願が達成された記念すべき日になりました(涙)


その悲願とは…


↑わが街の健大高崎がセンバツを制覇致しました(涙)

センバツ制覇は群馬県勢初の快挙です(涙)

しかも高崎の高校が甲子園で優勝するのは史上初の快挙です(涙)

高校生の頑張りに、僕も感化され明日から新年度だし頑張ろうと本当に思いました(涙)

いつのまにやら汚れたおじさんになってしまったミッツンですが気持ちを新たに頑張って行こうと思います☀️

とにかく、エロい事としょーもない事ばかり考えてしまいます(笑)

たとえばクールビズって流行ったじゃないですか?

でも究極のクールビズは僕が考えた場合、はっきり申しましてフルチンですね(笑)

日本国民、みんなフルチン(笑)

満員電車内がみんなフルチンで隣のおじさんのおち○んが手にふれてしまい、汚ったねーなぁー、お前何でフルチンなんだよ‼️と言い出す人がいたとすると…

言われた隣のおじさんが、お前だってフルチンじゃねーか‼️このバカチンが❗

なんて喧嘩になったりしてしまいます(笑)

そこまで展開を考えてしまうのです(笑)

僕はたけし軍団が大好きだったのでそのような考えに至った訳であります(笑)

こんな事ばっかり考えながら日々生きている訳ですから本当に健大高崎の球児には教えて頂きましたよ(涙)

明日から心を入れ換えて頑張ります(涙)

さてこの土日は群馬県は強風で釣りは全くダメでしたが4月からまた頑張って行きますよ🎵

ミッツンブラザーズはそろそろ本格始動です(笑)

デカバス狙いで頑張って行きますよ☀️

それでは皆様、明日から新年度ですがタマキン引き締めて頑張って行きましょうね🎵

それでは皆様おやすみなさい♥️