本日は定休日でした(笑)


朝はゆっくり寝て体調を整えて、マシーンXの車検代を振り込みに行き、その足で万代書店の釣具コーナーに行きました☀️


その道中のある交差点にて…


↑江木町交差点です☀️

江木町は僕の小学校の先輩、布袋さんが住んでいた町なんですよ🎵

ちなみに氷室さんは倉賀野町ですよ☀️

さらに江木町は僕の初恋の人、有希子ちゃんが住んでおりました🎵

偶然にも有希子ちゃんとは6年間同じクラスでしたがずっと片思いで終わってしまい、小学校を卒業後は一度もお会いしておりません(涙)

会いたくもない人には本屋とかスーパーで良く出くわしてしまいますが人生ってそんなもんですよね(笑)

でも僕には奥様がおりますからヨシとしましょう🎵

奥様が居なかったらこの24年間はメッチャつまらない人生だったでしょう…

さて、昼過ぎに家に帰りミッツンブラザーズの作業をしました(笑)

↑まずはミッツンスティックの竿の接続部分を微調整して奥まで刺さるようにしました。

そして、今週も秘密兵器の登場です(汗)

↑このマテリアルを組み立てると…

↑ジョイントPOP-Zの完成です☀️

ジョイントのポッパーは初めてですので使うのがメッチャ楽しみです(笑)

↑ちなみに針を取り付けるリングはラッキークラフトのラッキーリングです☀️

このリングは楕円形ですので針の脱着がやりやすくとても重宝しております(笑)

名前もラッキークラフトですから何かラッキーが起こればいいのにと思って使用しております(笑)

実は僕が初めてトップウォータールアーでバスを釣ったのが、このラッキークラフトのルアーだったのでミッツンとの相性さ抜群ですよ☀️

さらにもう1つ、あやかり案件があります…

↑おなじみのロッテのガーナチョコの包紙です☀️

ロッテと言えばキャッチフレーズは「お口の恋人」ですよね🎵

それにあやかり、バスのお口の恋人と言えば…

↑やっぱりミッツンブラザーズですよね☀️


↑そしてミッツンのお口の恋人はプッチンプリンです🎵

メッチャ美味しいですよね🎵

さて、今日も色々やりましたのでゆっくり休みます(笑)

皆様、今日も一日お疲れさまでした☀️

おやすみなさい♥️