本日は定休日でした(笑)


頚椎痛がしんどいので今日は家でミッツンブラザーズの作業をして過ごしました(笑)


↑まずはグリップの製作です☀️

竹は近所の河原で昨年調達しておいた竹ですが、ちょうど良いサイズにカットしまして今回買っておいたグリップのパーツと組み合わせてみました☀️

↑竹は中をくりぬいて、グリッブも削って差し込んで仮組みしてみました☀️

こちらのグリップはさおど急ぎではないのてコツコツやって行きますよ(笑)

↑そしてルアーを削り出しました(笑)

更に、塗装待ちのルアーの仕上げを実施しました‼️

↑なかなか良い仕上がりでしたよ🎵
 
来年活躍してくれる事を期待しております(笑)


↑そして現在製作中のロッドですが、ガイドの取り付けも無事終了しました(笑)

年末年始の休みで仕上げに取りかかろうと思います🎵

さてまた明日から仕事ですが年末最終週になりますのでメッチャ忙しいですが皆さんも頑張っていきましょうね☀️

それでは皆様おやすみなさい♥️