本日も定休日でした(笑)
今日はバイクに乗ろうと決めておりました☀️
そしていざエンジンを始動させようとしたら…
キック50回くらいでやっと掛かりました(汗)
乗る前にひと汗かいてしまいましたよ(汗)
まずはガソリンを入れてからお昼を食べに行きました🎵
さて向かった先は…
↑安中榛名駅です☀️
本当は肉うどんが食べたかったのですが最近やってないそうなんですよ(涙)
いやぁ、でもダシがメッチャ優しい味です☀️
本当にうどんと言う食べ物はお昼にピッタリの食べ物ですよね(笑)
日本人に生まれて本当に良かったですよ✨
さて、家に帰り車に乗り換えていつも川へ(笑)
最近は鯉釣りが始まって良いポイントはみんな鯉の置き竿があり釣れません(汗)
しかも野ぐそが日に日に増え続けるんですよ…
キモいですし、もっと人目につかない場所で脱糞してくだちゃい(涙)
ミッツンからのお願いです(笑)
仕方なくいつもより川下に入りました。
しばらく粘っていると1回POP-Zに出たのですが掛からず、もう1アクション加えたら2度食いしてきましたがそれでも掛からず(涙)
そしてポイントを変えて1投目…
チャポ‼️
おっ、出たよ(汗)
しかし、掛からず…
しかもPOP-Zのあとにずっと付いてきますよ(笑)
何なんだ君は…
付いてきたのはナマズくんでしたが、結局釣れませんでした(涙)
今日は頭痛もありそれほど本気モードではなかったので切り上げて上州屋に向かいました。
上州屋でミッツンスティックの補修用のトップガイドを583円でGETしました☀️
家に帰り、日本シリーズを見ながら竿を補修しました(笑)
竿が途中から白ではカッコ悪いのでもちろん塗装をする予定です☀️
そして日本シリーズですが、何と第7戦までもつれ込む事になりましたね🎵
あっさり終わってしまうより第7戦までもつれた方が面白いですよね(笑)
明日はどっちが勝つのでしょうか(笑)
メッチャ楽しみですね✨
それでは皆様ご清聴ありがとうございました🎵
おやすみなさい♥️




