本日も定休日でした(笑)


朝からゴミ出し、奥様の車のウォッシャー液補充、ミッツンブラザーズの塗装を済ませて奥様の運転士としてお買い物へ(笑)


カーテンをお探しのようで買いたいのがあったみたいです☀️


それとコーヒーを調達しました🎵


我が家はドリップコーヒーを好んで飲んでおります(笑)


インスタントコーヒーより香りがイイですよね☀️


さて買い物を済ませて家に帰り、今後は当店の買い物に出発しました🎵


カインズホーム安中店でミッツンブラザーズの材料調達です(笑)


↑アクリルスプレーと木材を調達しました(笑)

アクリルスプレーは3本で600円、木材はなぜか値下げしてありました(笑)

木材は同じ長さ、同じ材質の物でも一本一本違うので、なるべく重い物を選びます(笑)

軽い物は削りやすいですが比重が軽く、遠くに飛びません(汗)

やはり比重があり、弾丸のように遠くへ飛んでい行く物の方がバスを連れて来てくれますから(笑)

そしてルアーの削り出し🎵

↑とても綺麗に削り出しました🎵

↑カップも綺麗彫りましたよ☀️

さてこれにて本日の終了です(笑)

また明日から仕事ですね☀️

頑張っていきましょうね(笑)

おやすみなさい♥️