行方不明者を発見しました  | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟


3月12日 午前10時

ベテランの樹海散策者2名を含む5名体制で、2月27日に捜索した行方不明者を捜索


前回、捜索していない139号線から南側を横1列になり先ずは西側に移動


ある程度移動したら、方向を変えて移動しながローラーをかけた


午前中の捜索は、遺留品もほとんど無く全く手がかりなし


所々に残る雪が、遺留品と見分けがつかない




昼食を済ませて捜索に入った


2時前に、ラジカセを発見



そして、そのすぐ後に仲間から何かを発見したとホイッスルが鳴った


アッ!あった!と声が響く


ご遺体は、生きているのではと思うくらいの状態で、

まかさ!まさか!、行方不明者の写真


その人ではないか!


この方が、青木ヶ原樹海で行方不明になったのが1月31日だから1か月以上ここに居たわけで


樹海の寒さがこの方を守ったんだなと思いました


樹海でご遺体を発見した場合、警察官を案内する必要があり

すずらんテープで道しるべを作りながら国道139号線に移動して、通報させていただきました


行方不明者の友人から、捜索状況を教えてほしいとTwitterのDMが来ましたので、酷似した方を発見し警察に通報したと伝えました


ご家族にも、DMで知らせて

行方不明者なら警察から連絡が行くからと


そして、警察官に状況を説明し発見現場に案内して捜索を終了


その後、発見した方が行方不明者であったとTwitterがあがり

ご家族からも報告をいただきました


ほとんど傷む事なく、綺麗な状態でご家族のもとに帰れた事が唯一の救いだったと思います


行方不明者の霊は、浄霊し供養させていただきました


こころより、ご冥福を御祈りします