開運浄霊 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

うちの近所に、人気の焼肉店があって

 

コロナで長い期間、自粛して休業していたけれど

 

最近、営業を再開して

 

毎晩、駐車場は来店客の車でいっぱいになっている。

 

食べ物に限らず、いいものには人が集まる。

 

私の場合、相談者に関係する霊に与える浄霊のエネルギーの質にこだわっている。

 

浄霊のエネルギーは、目には見えない

 

しかし、このエネルギーを浴びた多くの霊が一瞬で霊格を上げて救われる。

 

また、魂が浄化され心が軽くなる。

 

開運という言葉があるけれど

 

心身を浄霊して霊障を取り除く

 

魂を浄化して力を与える

 

先祖供養を行い、相談者の心身の健康と幸せを祈願する。

 

この三つと、本人の努力、頑張りが開運に必要だと考える。


人は、一度いい思いをすると忘れない


それは、霊も同じで

苦しい修行せずに、霊界の上に上がれる浄霊を体感すれば、

何としても浄霊を受けさせようと人生に様々な事を起こす。


それが、人の常識をひっくり返す事もある。


心身に霊障を受けて、先祖も救われていない


目に見えない力で不幸になっている事を多く人は知らない


一度浄霊を受けて、開運を先祖神霊に委ねるのもありだと思う。