浄霊 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

浄霊とは、霊を浄化する神霊術で、霊を排除する除霊とは異なる能力である。

 

また、霊が見えたり、霊の声が聞こえたり、霊を感じる霊感は霊能力の一つではあるけれど、

 

自分だけが霊を感じるだけで霊に対して何かをするという事ではない。

 

しかも、人が霊感で感じる霊は未浄化の霊、低級霊がほとんどで害も益もあまり無いと思われる。

 

霊と関わる事を霊障と言って、強い霊の霊障を受けると、

 

病気、体調不良による体の破壊、精神の不安定、病による心の破壊

 

そして、事故、トラブル、思いがけない不幸が起こり人生の破壊が起こる。

 

しかし、霊の存在を知らない多くの人は、心身の不調は病院に行き、

 

人生の不幸は、宗教に頼ったりお祓い供養の儀式を受けて逃れようとする。

 

医療や儀式で霊障を改善できるわけもなく

 

原因不明の心身の不調や病気、心の病や苦しみ、人生の様々な不運やトラブルに長年苦しんで

 

そして、私にたどり着く

 

私は、電話占いの仕事を副業にしているけれど、占いを習得しているわけではなく

 

特別、話が上手いとか好きという事でもない

 

ただ、浄霊という神霊術ができるだけで、電話占いの業界に長く勤めている。

 

霊障が原因の心身の不調、病気、人生の苦しみは浄霊を受ける事で改善されて、

 

浄霊で、先祖供養を行えば先祖神霊に祈願ができる。

 

私は、電話占いの鑑定料金が一分300円、もっと高額の先生もいるけど

 

20分で、全身心の浄霊、魂の浄霊、先祖供養を行いその場で結果をだす。

 

そして、浄霊を希望する多くのリピーターさんのおかげで厳しい業界に残る事ができています。

 

浄霊は、心身、人生に好転という変化を生み、浄霊で救われた霊が更に向上する為に浄霊を希望する。

 

浄霊は、私という人間の力ではなく、私の魂の力

 

霊である魂の存在を感じる唯一の能力である。