半年ぶりのリピーター | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

以前、癌ステージ4で、体の各所に癌が転移して、

何度も手術して、抗がん剤治療して、医学で手を尽くすものの

助からないと言われていた患者さんを浄霊した事があった。

 

20分の鑑定を月に3~4回受けていたのだけど、

体の症状が浄霊で治まると癌の進行が止まり、

体力が回復し、残った癌も病院の治療で取り除いた。

 

そして、最終的には自分以外の家族やペットの浄霊を優先する

余裕ができるほどに回復して、鑑定に来られなくなった。

 

癌は、突然容態が悪化して命を落とす事があるので

心配していたのだけど、半年ぶりに鑑定に来られたリピーターさんは、元気で癌の再発もなく、ご家族の事での相談でした。

 

人は、体に不調が起これば医学に頼るのは当然の事だけど、

改善しない、治らなくても頼り続けている人は多いと思う。

 

先日、体の特に右半身の痛みの症状に苦しむ方が鑑定に来られて

聞けば、十年以上前から症状が起こり、どこで診てもらっても改善されず、霊能者に鑑定を依頼したら悪霊の仕業と言われ

その霊能者の力では除霊できないとの事だった。

 

そして、口コミで私の事を知って鑑定を依頼されたのだけど

浄霊したら、10分かからずに全ての症状が無くなって、

家族の浄霊、先祖供養も行い30分かからなかった。

 

相談者は、目から鱗が落ちたと言って驚いていたけれど

痛みの症状の原因が霊の取り憑き、霊障だっただけの事で

霊が原因であればその場で結果を出せるのでありがたい。

 

人は、信じる信じないに関係なく多くの霊と関わって生活していて

幸不幸は、関わる霊で決まると言ってもいいくらいの影響がある。

 

そして、浄霊で霊が救われれば人も救われる。

霊障が原因で命を落とす事ほど残念な事はない。

 

現代の医学では完治が難しい癌ステージ4

半年ぶりのリピーターさんの元気な声が聞けて本当に良かった。