浄霊 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

とはなどの存在を浄化する霊能力である。

浄霊は、浄化する対象があってはじめて能力を発揮する。

つまり、他を救う為の力であり
他を救わなければ自分に自分の恩恵は無い


世の中を見渡せば、自分利益得る優先し自分だけが助かる尽力するいる。

人生勝ち組という言葉言ういるけれど、
それは、人を見て人を見下ろす事に自己満足しているからか

逆に、成功している幸せそうにしている見て、それをんだり劣等感感じる人が

自分ではない

人生勝ち組幸せ負け不幸とはかぎらない

しかしつい人を見て優越感浸ったり劣等感落ち込んだり

形にこだわってしまうのが人の心

いっそ、自分のだけ見ればいいのではないか思う。

自分の幸せ暮らす決めるなのだから