”意外と、、、”小林麻央さんに祈りの浄霊は届くのか? | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

先日の水曜日の夕方、小1の息子の発達支援の教室に付き添って、授業が終わるまで待機していた

今まで何も無かったのに、突然左胸の下、左脇の下に鈍い痛みが起こり体がフリーズ

強い、いやかなり強い霊障がどこからか移動してきたのだ

魂が霊障を浄霊するまでの間、霊障のエネルギーで痛み苦しみを味わう事になる

浄霊すると腹から息が上がる、5回、10回と連続して息が上がる

時間は約20分、やっと浄霊が済んで落ち着いた

浄霊できない普通の人が受けたらたぶん命を落とすであろう、最強レベルの霊障のエネルギーだった

この霊障がどこからか来たのか分からないけど

この日の翌日の朝から、小林麻央さんのブログが次々とアップされ出した

旦那さんが麻央さんのかつらを被った写真がアップされた

余裕というか、体調が良くなっているのだろうか?

今回、6度目の浄霊をさせていただきました。