2016年 1 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

去年、ある女性からの相談で
内容から、受付が私に白羽の矢を立てた人がいた。

三十代の女性は、2年前に結婚したが、去年ご主人に胃癌が見つかり胃を全部摘出する手術を受けた。

ところが、今月に癌の再発が見つかり入院しているとの事だった。

胃は全部摘出しているので、胃に代わる部分に癌が再発したという事になる。

最悪の状況に、この先どうなってしまうかをみてほしいという依頼に「癌の原因が霊障であれば、症状が軽減する可能性がある」と伝えて
早速、心にご主人の姿を描いていただき、ご主人の浄霊施術を行った。

症状が楽になるなど変化があれば、再度浄霊施術を行う事で鑑定を終了したが、
翌日、私の胃の部分に違和感があったので霊障だったかもしれない。

人は、未来の事を知りたいという思いから占いに頼る人は多いけど

多くの人は、我が身に起こる不幸が既にわかっていて
その不幸を回避、変えるアドバイスを求めているのが本心ではないかと感じている。

今年は、私自身、魂の力で何ができるかが問われる年となるだろう。


2016年、初日を拝んで浮かんだ言葉は「動物は死滅する」だった。

動物は環境が変化すれば死滅する事がある。
人間が、魂の存在を忘れて動物に成り下がれば、
自ら環境を変えて自滅の道を進むという事か?

今、世界で、戦争や私刑で、人が人を残酷な方法で殺害する動画が簡単に観れる時代

魂の存在を忘れた人類の進む先は、死滅ではないと言い切れない
厳しい一年になりそうだ。