お久しぶりですお久しぶりです。nara-3268です。このブログを見ている人は何人いるのでしょうか。めちゃくちゃ久しぶりに書いてます。なので,文章がおかしいかもです。さて、鉄道パークzを始めました。Twitterもやってますので、是非見にきて下さい。下の画像は最近手に入った207系です。