お久しぶりです。nara-3268です。

このブログを見ている人は何人いるのでしょうか。

めちゃくちゃ久しぶりに書いてます。なので,文章がおかしいかもです。

さて、鉄道パークzを始めました。

Twitterもやってますので、是非見にきて下さい。

下の画像は最近手に入った207系です。