当たり前の存在
それは人間が勝手に思ってしまうもの
すぐ側にいる人
家族、友人、同僚、恋人
このブログなんで恋人の話をしよう
恋人それは付き合う前はすごく
特別な存在
もちろん付き合ってからも
しかしなぜだかいつからか
それは当たり前となる
すると態度にも現れる
それでいいとおもう
もしその人と結婚をしたいと思うなら
その姿を見せてやらねばならない
そう思う
しかし当たり前の存在
それがホントに当たり前にいると
勘違いをした人には
その当たり前の存在はいなくなる
そう思う
iPhoneからの投稿
