Vスト試乗 | あぐれっさ

あぐれっさ

他愛の無い日々の報告記録奇行
羽立石油 ツーリング サバイバル あぐれっさ GPz NA8 ザンザス KLE アネーロ M4A1

9月はいよいよ

LRRP任務に就く

 

作戦に間に合うかどうかイチかバチか

ローダウンを敢行した

 

今回はその試乗に行った話し

早朝ではなく目覚ましをかけずに目覚めた8:30

久々によく寝た

 

 

めし喰ってだらだらしてたら出発は10時過ぎ

うだる暑さを覚悟して北山に向かうと

あらまぁなんとも涼し気

 

そのまま佐賀県最高涼養地

航空自衛隊背振レーダー基地横へ

 

さすが1000m級の高地は別世界

もうお昼12頃になっていたのに

清涼な風が吹いてキモチイイ

日なたで止まるとさすがに暑そうなので

木陰でコーヒーブレイク

下山開始

 

足つきは3cmダウンのリンクを入れて

突き出しを調整してもらったら

 

両足ブラブラが両足ツンツンになった!

 

片足だと指を曲げて着けるくらいに改善

なにより

コーナリングの違和感が無い!

 

素晴らしいの一言

リンク3cmローダウンならフォークの突き出しも

3cmやろ

と思ってたのが調整幅は1cmだけとの事だったので

え?

と思っていたが

恐らくそれがハンドリングの良性に寄与していると思われる

 

さすが!

STEP ONEさん!

 

これならイケル!と下山しながら

若狭湾LRRP作戦は

Vストに決定した次第

 

バロンに最終点検に預けて

 

出てきた代車が

 

 

 

コレw⇩

ジクサー150

 

キビキビ走り

いざという時は高速も乗れる元気な

シティーコミューターだった

 

 

Distance 100km程

V-ストローム250EX

速度カテゴリー Cファースト

 

LRRP!   LET’s RUN!