羽立石油ツーリング2022 原チャリ | あぐれっさ

あぐれっさ

他愛の無い日々の報告記録奇行
羽立石油 ツーリング サバイバル あぐれっさ GPz NA8 ザンザス KLE アネーロ M4A1

 
さみー( ゚Д゚)でいびすジュニア!
 
すいません・・・
 
 
 
さて、令和4年7月 17日(日)125ccまでの原付でツーリング行ってきました。
今年は鷹島の番です。
 
 
 
 
昼食のメニュー予約を済ませて
ぶりーひんぐも早々に出発です。
 
 
 
ガタッ( ゚Д゚)
 
 
 
⬇北波多の「なかよし村」は毎年恒例の休憩ポイント
ここでえんよさん見た気がしたけど⋯気のせいだったのだろうか⋯
 
雲行きがすこぶる怪しくなってきたので
昼食処の「丸幸」さんに電話で確認したら
「降りそうだけどまだ降ってないですねぇ」
だそうな…よし!降る前に移動開始!
 
とりあえず飯食うまでに降られなければあとはどうしゅうきゃ!の意気込みで凸(笑)
 
ひぜん夢美咲も止まらずに見過ごし⋯到着。
 
海鮮丸幸さん
 
 
今までひた隠しにしてたけど⋯ここ凄いですよ?(-瓜-;)
 
ぱわふりゃあ〜
鷹島まぐろ丼1600円
海鮮丼1300円
 
ぱわふりゃあ〜(笑)
アジフライ定食1000円
全部美味い!
( ゚Д゚)クワッ
 
 
全部よ?
全部美味いのよ
( ゜Д゜;)ウ-ミャ-⋯
 
 

「刺身定食」この刺身の量で1800円税込
漬けもアジフライも付いててある意味最強のめにう(`・ω・´)
 
皆さん大満足してくれたようで
案内したあたくしも鼻高々
( ˘꒳˘)
 
帰りは良い具合に晴れてきて
気温も涼しげ
 
モンゴル村廻って帰ります
 
 
7月のど真ん中のツーリングでこんなに涼しく快適に走って良いのだろうか?と思うぐらい
素晴らしいツーリングになった
( ゜∀  ゜)アハハハハハノ \/  \/   \
 
これも日頃のおれさまのアレ
 
 
まいづるキャロットさんで
最後の休憩をしてから出発ですが
時間が早すぎるので二丈方面に回り道して帰ります。
 
蒼い海に海水浴を楽しむ家族連れ
 
いやー癒される
 
そんなこんなで
最終目的地ダムの駅しゃくなげにて解散式。
 
 
まだ16時前
 
 
一旦下山したけどそのまま帰るのもったいなかったんで
もっかい山に登って帰りましたw
 
今年も大きなトラブルもなく無事終える事が出来ました。
また今度は12月の納会でよろしくお願い致します。
 
 
さて、ここはドコでしょー(笑)
 
 
皆さんご参加ありがとうございました!

 

Engaged 8:35

RTB     17:00

Distance  194Km

SpeedCategory Cスロー

出撃数 17機+1人(未帰還機無し)

出発時には犬が居たであろうハ〇〇ー⋯
犬はみつかったか心配です⋯
いや、なんでも、ありません⋯。