20221010フィッシングフィールド中津川 | トラウトとウサギ

トラウトとウサギ

2015年夏、王禅寺でトラウト釣りを始めました。
プロフェッサー永井さんに、手ほどきを受け、のめり込んでしました。
2019年初め、ウサギを飼いはじめました。

フィッシングフィールド中津川
時間:10/10 0800~1400 釣果:?匹
天気:☔️ 気温?℃ 水温?℃前日比-0℃
水色:クリア 浮遊物:無し
タックル
①ホワイトウルフUL+pe0.2号
②ゴールドウルフ613L+pe0.1号
③イエローウルフ622L+e0.25号

今回は久しぶりの中津です。

ディスプラウトの大会エントリーを兼ねて、久しぶりの中津を楽しみました。


土手側は満員なので、駐車場側でスタートです。


普段ならマスがたくさんいて、マイクロスプーンで簡単に喰ってくる場所なのに、

・スプーンに興味はありそうなのに、ワラワラ寄るだけ。

・いつもみたいにマスがウジャウジャいない。

・流れがいつもより早く、ディッシュが右に流されていきます。


クランクで狙うもイマイチ。

ボトムもイマイチ。

困った時のメッシュ11でヒットニコニコ


昼から雨が強くなったので、一時避難🏃


昼過ぎからは苦手意識のある下流側へ。

スプーンはショボーン

クランクでやっとポツポツ

ボトムは、前に買ってなかなか入魂できなかった、ビークラッシュニコニコ


雨がまた強くなったので、終了しました。


『ツリメシ🍱』

久しぶりにセブンイレブンです。

・カレーパン:カレーのボリュームもたっぷり、味も旨い。

・ホワイトソース仕立てのハムチーズサンド:意外に美味しかったです。ホワイトソースとクロワッサンのハーモニーが良かったです。


『今週のリアルウッサ🐰』
椅子をかじるウッサです🐇


『使用ルアー』
左イマイチ、中ポツポツ、右ハマったルアーになります。※ハマったルアーはないです。


『まとめ』
棚:?
スピード:?
カラー:?

今日も最後まで見て頂き、ありがとうございます。魚しっぽ魚からだ魚あたま