20211127須川フィッシングパーク | トラウトとウサギ

トラウトとウサギ

2015年夏、王禅寺でトラウト釣りを始めました。
プロフェッサー永井さんに、手ほどきを受け、のめり込んでしました。
2019年初め、ウサギを飼いはじめました。

須川フィッシングパーク
時間:11/27 0800~1600 釣果:30匹ちょい
天気:☀️ 気温?℃ 水温?℃前日比-0℃
水色:クリア 浮遊物:無し
タックル
①ale改+pe0.1号
②ホワイトウルフULE+e0.25号
③ホワイトウルフMLR+n2.5ポンド
④クロノタクトSL51112+e0.4号
⑤ホワイトウルフUL+pe0.2号

今回は、ポンドがリニューアルされた須川フィッシングパークに行きました。
釣りする箇所の足場がコンクリで整備されたり、東屋ができてましたニコニコ


ポンド自体は大きく変わってないですが、インレットの位置が少し変わったので、魚の溜まる場所が変わった印象です。

魚は中層より下目にいるのが見えるので、スプーンで探ります。
ノア18からスタートして、BF07まで丁寧にスピードや動きを落としていきましたが、良い反応はなかったですガーン

スプーンに反応が良くないので、ビースパークでボトムをぴょんぴょんすると、反応が良かったです爆笑

適度にボトムぴょんぴょんしてから、クランクを試します。
ボトムノック、底付近を早目〜遅目と手を替え品を替え投入するも、単発ヒットで連発はさせられませんでしたガーン

グローの力を借りて何とか数を稼ぐ感じです。

クランクで行き詰まってから、再びボトムぴょんぴょんをして、癒されました照れ

最後の方で浮き始めた気がしたので、ミノー投入も、連発できませんでしたショボーン

陰ると寒い日でしたが、ボトムぴょんぴょんで癒された1日でした。

『ツリメシ🍱』
朝飯
・ハチミツバターフランス:セブンイレブン新発売シールにやられて買いました。寒い外で食べたせいか、ハチミツとバターが融合した味ではなかったです。

昼食
・ほうとう+ライス:須川フィッシングパークのカツマタ食堂で提供してもらいました。暖かいほうとうは、冷えた体に染み込みました照れ
また、色んな出汁が効いているのか、ほうとうの汁をon the ライスしても美味しかったです。

『今週のリアルウッサ🐰』
秘密基地にこもるウッサ🐇

『今日のにゃんこ先生🐱』
居なかったです。

『使用ルアー』
左イマイチ、中ポツポツ、右ハマったルアーになります。


『まとめ』
棚:ボトム
スピード:ゆっくり
音(クランク):×
カラー:?

今日も最後まで見て頂き、ありがとうございます。魚しっぽ魚からだ魚あたま