20180114ブリーズ | トラウトとウサギ

トラウトとウサギ

2015年夏、王禅寺でトラウト釣りを始めました。
プロフェッサー永井さんに、手ほどきを受け、のめり込んでしました。
2019年初め、ウサギを飼いはじめました。

ブリーズ
時間:1045~1445 釣果:9ショボーン
天気:☀ 気温3℃ 水温不明
水色:黄茶色 浮遊物:無し
タックル
ブロンズウルフL+ルビアス(F1.5)

今日はいつもの王禅寺ではないです。
王禅寺だとジュースマッチに負けてばかりなので、違う釣場に避難しました。

というのは、冗談ですてへぺろ
子供のサッカーで伊勢原市にきたので、ブリーズに行きました。

ブリーズでは、IOS製品を取り扱っているとホームページに書いてあったので、壊れてしまったリリーサーの取手を新しくしました。
復活!

ブリーズでのファーストヒットはアキュラシーでした。
カウント3と6ぐらい。
アキュラシー09ニコニコ

その後は、ザンム35の特訓です。
すると、思いもよらず連発します。
表層下、中層でスピードを帰ると釣れました。
ザンム35爆笑

ミニシケでも釣れました。が、二匹がやっと。
アタリが遠退いたので、モカを投入もアタリ無しショボーン

一時を回る頃から厳しくなってきましたショボーン
受付でヒントをもらうと、
魚は日差しを避けるために深いところにいるので、グローのスプーンをボトム付近にとのこと。

アルフレッド10のグローでかろうじて釣ることができました。
が、帰り際に受付で裏面がグローのボトムスプーンあった方が良いとのことでした。お薦めのスプーンも紹介して貰えました😃

ボトムは奥が深いです。

『使用ルアー』
右側は連チャン、中はポツポツ、左はイマイチ。

『まとめ』
棚:表層
スピード:ゆっくり
ターン数:300ぐらい
音(クランク):×
カラー肉眼:黒、クリア

今日も最後まで見て頂き、ありがとうございます。魚しっぽ魚からだ魚あたま