家に持ち帰ってドライフラワーに! | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

お久しぶりです。
現在自粛中で、いつもご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますショボーン
深くお詫び申し上げます。

お店はやってませんが、毎日のように仕入れた花の手入れには行っています^ ^
生花としての役目が終わりそうな花達を持ち帰って、ドライフラワーにしています。



リビングの中ドライフラワーでいっぱいになってきました!

洗濯ハンガーに吊るしたり笑

このドライフラワー 何か役に立てる事がないかなぁと考えています!

まだまだ自粛生活続きそうなので、毎日何か楽しみを見つけて過ごしたいと思います!

皆さまにお花で潤いのある生活をお届け出来なくて申し訳ないと思っております。
また再開しましたら宜しくお願い致します。

#江戸川橋#神楽坂#飯田橋#護国寺#椿山荘#花屋#フラワーショップ#花束#リーズナブル#新鮮