本日のアレンジメント | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

ギャラリーにお届けのお祝いのお花
{B2AF9BA5-4A0C-41EC-98D8-6791CCD7172B}

{87A8059B-5044-4AE5-9C9E-7E584DFC8842}

ピンク系で優しい感じのご依頼でしたのでグリーンのアジサイをポイントにお作りしました
ラナンキュラスが入るだけで愛らしさ倍増です!

こちらはお供えのお花です。
{C53CEC7F-CD33-4F5E-855D-BE0B6C506D6F}

{9FB4FD9D-9BD7-4F5D-A474-0A1BEDBF381A}

百合がメインですがこれから咲くのでまだ目立たないですが、その分かなり持ちます。
白のフリージアやブルーのプラチナブルーという花が優しく心を癒してくれると思います。

おととい
夜外食したので、はらごなしに、歩いて帰って来たら、素敵なイルミネーションのお家を発見‼️
  こちら
{0C112282-A2A3-405A-A1B3-36C093CF568B}

{2616E3E6-64B1-4BC8-B189-C679C0976641}

{095276DB-61D7-4F7B-932E-F8E330186BAB}

お店かと間違うくらい完璧なショーウィンドウでした    
(小市民の私は電気代を気にしてしまいました)

この時期こんな楽しみ方もありですね