リシアンサス | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

こんにちはメロディーフェアです(^^)

今日は秋晴れで気持ちが良いですね(o^^o)
{E35980CD-E0C9-4BB2-B8F5-EEEEEED7B115}
時間に余裕があればずっと見ていたくなります‼️

ですが、お仕事しましょウインク
今日も綺麗なお花がたくさんありますラブ

リシアンサス   グリーン系やパープル系
{BF8BB50A-D362-483C-89B7-3AD2070D3B86}


ピンクもパステル系やモーブ系があります
{80677E6C-C904-4AFF-8E1D-8217A5EB0F30}
全部で10種類ありますビックリマーク

こんなに花が付いているのに¥350です
{0D88BD73-AA0E-4F01-933B-D8D1CBC67D2D}

唐辛子も!
{9B08F936-E3BC-45EE-A30C-678EFD21D7E3}

よく「食べられますか?」と質問されますが、
食用に作ってないので、花屋にある切り花は食べられません滝汗   ご注意下さい(^^)
ドライフラワーにして飾っても素敵ですよラブラブ