秋の花 りんどう | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

またまた雨ですね〜    困ったものです(≧∇≦)
これでは花が育たないので、野菜同様高くなってしまいます…
良いお花を安く提供していきたいのに、安定して花が育ってくれないと本当に困る笑い泣き
とは言ってもお天気だけはしょうが無いですね^^;

秋の花 と言えば何を思いますか?
今日はりんどうをご紹介します爆笑
白や青
{87B01291-18B3-4965-ABDB-FE79F46D6CF4}

の定番に加え   ピンクも人気です
{D0CF66DE-397D-4CEB-B566-E6A39A6455D6}

パステルブルー
{B5ECF1A8-9EB4-4A53-B682-E9506E97FEE3}

秋のりんどうはきちんと咲きます‼︎
{DCB8272A-C762-4FB2-B6DB-B0DF728A8624}

咲くと表情が変わるので、よく観察してみてくださいね!とっても可愛いでしょ(^^)