白虎ラインの一匹目が蛹化しました。 | 拳志郎霞(銀狼)のブログ

拳志郎霞(銀狼)のブログ

ブログの説明を入力します。

私はスマトラを大きく別けて4系統に別けています。

全てに求めるのがゴツさなんですが、長さに重点を置いた青龍(鍬友のポン吉サンに山猿血統と言って貰ってる)ライン!種親の選考規準は♂103以上(今期は105以上)で♀54以上(今期は58以上)です(^o^)




顎先まで太さが充実する顎太長歯の白虎ライン!♂全長97以上から種親候補に成ります。




頭幅&胸幅の太さに重点を置いている玄武ライン(頭幅35以上で胸幅38以上、全長は95以上が選考規準)ですが今回は青龍♀ともかけました。



クワレス用の完全戦闘タイプの朱雀ラインです。このラインはWF5(WD ♂を毎回足すかたち)なんですが、気性が選ぶ規準なんで形が安定しません。





そして新しくポン吉サンから譲り受けた。ポン吉血統が新しく加わったので5ラインに成りますね。このラインは極太短歯の血統なので私も極太短歯で安定するように頑張ります。

突然なんで、自分の家のラインの説明をしたかと言うと、そろそろ羽化ラッシュがこれから3ヶ月くらい続きそうなので羽化する息子達が親超えしてくれる様に願掛けとこれからチョイチョイとラインで羽化した息子をアップ予定です(^o^)

白虎ラインの今期一匹目が蛹化しました。

ついでに青龍の雌も蛹化しました。