昨年から続けてる子供達の似顔絵依頼ですが友達のお願いで一度だけキャンバスに似顔絵を描いたんですが描いててとっても楽しかったので

いつもの似顔絵とは別にこれからはキャンバス似顔絵依頼も受けようと思っています。原画なので塗り絵やアイコンデータは送れませんが世界に一枚です。依頼は

{872ACF56-AF5D-4EDE-A276-275DC9ABD6BB}

{3CD5548E-95D3-46CF-B1D4-70736911B450}

{794EDD05-87B7-4929-9822-02EAC4795AED}

依頼メールにご連絡下さい。いつもの似顔絵のデータ納品ももちろん続けて行きます。こっちは似顔絵イラストと塗り絵とアイコンデータとキャラなしの似顔絵の4点納品です。どっちも良いところがあると思うのでお好みに合わせてご依頼下さいね。では

お待ちしておりまーす。