先日の

{48F6313D-2A6A-4D98-9DEF-6AD963874B0F}

{2B9F7083-CC54-4975-9B14-DE4754D59899}

{15FB7B75-9A3E-440A-842B-486EE59AF5FF}

似顔絵を贈った時に中居さんが

『なんだよ〜…泣けるぜ〜。スマスマのスタッフに見せてやりたいな…』と言って下さって嬉しかった

他局なのにそう言ってくれた中居さん…そしてそれをそのままO.Aして下さったナカイの窓のスタッフの方々の愛に、その中心にいる中居さんの人柄を見た気がした。


そして


中居さんとお仕事をさせていただきオートレースのお仕事もやらせていただいている自分にしか描けない絵があると思うので感謝の想いを込めて…描かせていただきました。走り書きですいません。言葉の引用が問題になるなら削除します。迷惑かけたくないので誰の絵かもいいません。


抜け殻過ぎて力でませんが

頑張って仕事に戻ろうと思います