ランチしながらの書き物
今日のランチはポークストロガノフ
ストロガノフって口にするたびに頭の中にガノンドロフが浮かぶ
ゼルダ好きあるあるやろか?
普通浮かぶよな?コレって普通よな?よな?

ダクソ3もうクリアしそうで…クリアしたくなくてラスボス前のウロウロしよる
他にやり残したことないやろか?って散歩

新しいゼルダの動画見てワクワクした
面白そうやろ普通に
Wii のUの出番がようやく来たゴザルねえ

あ!ウィッチャーの最新の新のDLもやらな!

色々なゲーム同時にやると
直感的にボタンを押せなくなるから
判断悪くなるのよなぁ

困ったさんやでえ

いまんとこ仕事のご褒美が漫画とゲームしかないのでね

たんまりやらせていただいておりますよ


しかもそれが仕事に繋がったりするんだからなぁ
ありがたい世の中です
{03C8E363-9EE6-47EF-8770-147B3D3A5A58}

{55DFFB4F-950F-4B5B-9563-4C1CD7B50B37}

{52404615-2B06-4E1F-9871-961A28727740}

{AE3362B1-85F8-4351-99AF-42EAA045C53C}

{400B937E-4A47-4EC9-AB59-13A408D00EF0}