※長い長いサッカーの記事なので興味ない人は無視してくださいね

今やってるユーロのベルギー対イタリアが緊張感あってめちゃくちゃ面白い。
ベルギーが今大会で大爆発してくれるには苦手なイタリアを今日叩くのが大事だと思っておる。が!もうすでにビハインドだけど…笑
コンパニいないと最終ラインヤッパ脆いな…
少しムラがあるナインゴランやアザールが今日は良い方が出てくれたら超楽しみ。
それにしてもサプライズだったブラジルやウルグアイがコパを敗退したのはある意味必然だと思っていて
昨今FWがブレーキになっているチームの勝ち上がりは薄いと思っている。
きっとユーロでもFWが乗ったチームが優勝すんじゃないかな?
そう思うとコパは選択肢の多いアルゼンチンの一択かなぁ。
逆にユーロはイングランドやベルギーやポーランド、フランス辺りが面白いかなぁ。中盤の豪華さならクロアチアもいいね。
ベルギーはルカクとフェライニがターゲットマンになってアザールやデブライネ…ナインゴランが二列目から決める!とか見たいなぁ。しかしコンテはプレミアでも3バックやるのかな?是非やってもらいたいなぁ。プレミアで3バックは案外ハマると面白いと思うの、あたち。てか単純にプレミアにアジャストしすぎないコンテのサッカーを見てみたい。そんなコンテとペップやモウやクロップが闘う所を見てみたい
ユーロに戻るけど
どこがドイツを倒すんだろうね
もしかしたら一番タレントが豊富かもしれないイングランドのあの脆さは
今回解消されるのかな?
イングランドみたいなチームがドイツを倒したりするとめちゃくちゃ盛り上がるんだけどね…ヴァーディやケインが乗ってくれたら面白いのになぁ。
ちなみにあたちが今大会特に期待してる人はなんだかんだいってパイエとアリです笑
特にパイエの種類の豊富なキックは見てて惚れ惚れするわい。ウッホ!
ほな股