今度、お宅取材があるので部屋を整理中
特にゲームと漫画を整理しとるんですが…我ながら中々に気持ち悪いナインナップ笑

漫画を二千冊程実家に送り
後千冊程、棚に余裕が出来たので
これからゆっくりとどう埋めていけるかが楽しみすぎる。
漫画だと、子供はわかってあげないと乙嫁語りの最新刊とダンジョン飯が良かったな~
そのみっつはどれも本当にオススメ!
コンシューマーのゲームだと
トゥームレイダーとファークライ4とプランツVSゾンビとレゴマーベルヒーローズのPS4版がどれも面白かった。
トゥームレイダーは一気にクリアしちゃうくらい激オモろかったわい。

とりあえず本棚は気持ち悪すぎるので
自分の本でカモフラージュ
これで全部じゃないけど今まで沢山出したなぁ~としみじみ。
これからも長く続けていけたらなぁと願います。その為にも日々努力していかなければなぁ~。

あ、あと平日の昼間か夜にボードゲームしてくれる人いたら連絡してん
たまには息抜き必要なのよね
激務すぎて来週急遽健康診断受ける事にしたよね笑

よろ乳首

ほな股

{197DE019-C9DA-4003-9164-5E528A354E60:01}

{E4ED3711-48F3-4CAF-910F-2F08CEB34B41:01}

{718D7011-0E8A-4F10-A86A-F1316E61E415:01}

{9A5751AC-7B0A-4E6F-B9C4-9FC4DC819DBD:01}

{78E3788B-5052-4FBD-88C7-4010328D39A6:01}