こないだアニメのプレスコ(先に声を録音してそれに画を合わせる方式)に立ち会わさせていただいたのだが

伊丸岡篤さん坂巻学さん森谷里美さん、そして主演の小清水亜美さんどなたも本当に本当に素晴らしく。感動しまくった。文字通り命を吹き込んでいただいた。声優さんて本当に日本の誇りだと思う。

さて、そんな感動が冷めない内にとガンガン作業してて、友達と飯ってる時まで仕事してて。何描いてんの?と言われてPC画面見せたら、不細工の多い僕のキャラの中でも不細工中の不細工、キングオブブサイクのどげざえもんが画面に映ってたんだけど、それをみて友達に「絵ってやっぱり本人に似るの?」とギャグでも何でもない静かなトーンで質問された。その画像がこちら…死にたい。

{89056E1F-1C90-47B2-AAC6-088BEC090557:01}