今朝12個作品を仕上げられたのでようやく手付かずだったゲームや漫画に着手出来ましたが、
色々まだ全然追い付けてないです

漫画は得意なのにアニメは全然詳しくなくて…劇場版まどかマギカを今やっと観てる始末です
ゲームも逆転裁判を久しぶりにやってるんだが…間が空きすぎて記憶と気持ちが残ってなくて
まだ四話の途中なんだけど…クリア出来るか不安…ポケモンもまだなのに…本当マジでオタの風上にもおけないクズ野郎だわ…ごめんなさい。このままゼルダ始めたら地獄に堕ちるかな?GTAのオンラインにも全然入れてないから友達にも寂しい思いをさしてもうてるわ…。3DS開くとついウイイレ2014やっちゃうのも悪い癖だわ…。新しい何かを自分にインプットする大変さをつい煩わしいと思ってしまい
慣れたモノに時間さいちゃうのは本当に悪い癖だわ

インプットが本当に苦手…。なかなか直らないね…こういうのわ…。

と言いつつ奴隷区とハイスコアガールの新刊は瞬殺。なかなかオモロかった。

得意な漫画でさえも一巻を読み始める瞬間て少し体力使う…。

ふぅ。成長出来ないです。いつまでも…。