風邪の為、家から出れずに作業する為
久しぶりに映画を見れている
岩井監督のラブレターを見た、やはり奇跡のように素晴らしい。後半の怒涛の感動の連鎖に知っててもなお心が震えた
本当に良い映画だ。で、今WOWOWでやってるから、もしドラを見てる…弱小高が名門、強豪相手にドンドン勝ち進むんだが…試合内容も勝つ事の理由もまるで描かれてない…淡々とただ理由なく勝って行く、試合内容も勝つ理由もわからないこのチームが何故強いのかが全くわからない
どんな野球を目指すからドラッガーを読んだのか、てかこれ野球?
正直何もない、選手達がどんな選手なのかも目指す野球も何もわからない。てか打順とかポジションとかわかってない人が野球を描いてる気がする…僕もあまり詳しい方ではないがそれでも流石に…これはもう野手はもう全員、投手以外のその他の人達ってレベルで無知感がハンパない。
甲子園の予選て簡単なんだろうな…って印象を皆に与えるじゃないかな?
遊びで勝てそう(笑)
そして後半、決勝戦の前日、前触れなく簡単に人が死ぬ。なんかもう意味がわからん。…同じ様なテーマでマネーボールを観たが
とんでもなく良い映画だったので、この映画はなんだかもう逆に面白い(笑)なんだこのクソ映画(笑)こんな映画が存在してたんどね。ウケる(笑)
野球経験者でこの映画を観た人の意見が聞いてみたい。呆れるわ
ドラッガーがどう影響してるの?
このマネージャーがチームに何をもたらしたの?なんでこのチームが強いの?演技どうこう以前の問題ですべてが軽い。たまに言い訳のようにマネージメントって言葉が出てくるがやっぱり軽い、野球なんて人生なんて簡単なんだな…チョロいなって思えてしまう。この映画を好きな人がいたらごめんね。俺キライだわ~こういう映画、まあ…
逆に面白かったけど(笑)
マネーボールすごく面白いから見てみてね。あとラブレターも名作。さ、仕事に戻ろっと。

あ、今、前田あつこさんがコケたら突然目の前にドラッガーさんが登場しました。なんですかこれ(笑)
英語のドラッガーさんと日本語の前田さんが会話しています。なんだかもう壮大なネタのような映画だったんだなぁ…と痛感
映画がヤバいの?原作もこんななの?読んだ事ある人いたら教えて。映画観た人いたら感想聞かせて。決勝の相手がどんなチームかとか触れなくても野球って成立すんの?なんだこれ…すごいわ本当に。あーあ。あ、ピッチャー怪我した。え?おもっきり効き手にボール当たったのになんで誰も心配しないの?誰も試合見てなかったの?
スゲえなこの映画…マジですごいわ…