リーガに引き続きCLからもバルサが消えた…
チェルシー応援してたから嬉しかったけど
今日の試合はドラマチックすぎたね
てかメッシはさすがに可哀想だった…本当に体調悪いんだろうな…

ちなみに明日はレアルを応援しております。

今年はモウリーニョの年になると予想していたし希望していたから今年の展開は嬉しい限り。折角ならこのままディマッテオ対モウリーニョを見たいな。チェルシーとの古巣対決は面白いだろうし
最近のバルサは美しいし強いけどPKをもらい過ぎるから嫌だ
それにしても今日はテリーに何があったんだろう?
主将があんな無責任で愚かな行為をするとは…つくづくテリーはCLに縁がない男だな。
決勝のチェルシーはイヴァノビッチとテリーとラミレスとメウレレス抜きか…大丈夫かいな?
特に今期のイヴァノビッチはツェフと並びMVP級の働きだったから痛いよなぁ…それにしてもテリーはアホか
ランパードの方が何倍も主将だわ

明日のバイエルン対レアルは
本当に楽しみ!興奮しすぎて明日のこの時間まで寝れないかも(笑)

一戦目の屈辱をコエントランがお返ししてくれるのを期待!マルセロ先発やったら笑うけど(笑)

ほな股