CGアーティストを募集した件で
実際にその仕事や
それだけじゃなく
今後に繋がる素晴らしい出会いが出来たので
今回またもや
みんなに力を貸してもらえたら…と思っています(笑)

※元気玉を大きくしてる悟空の様に(笑)


今、新規で
両面フルカラーの
ポストカードを作ろうと思ってて
ベストアルバムを作るような気持ちで
10枚ばかし作ろうと思ってるんだけど

過去の326の絵や詩で
もしもお気に入りがあったら
教えて欲しいなぁ…と思っています

この詩が好きだった
この絵が好きだった

この作品が好きだった

歌詞のこの部分が好きだった…など



または
こんな作品を書いてほしい
こんな絵を…
詩を描いてほしいとか

色々教えてもらえたら…と思います


力を貸して下さい


あと、詩を英訳して載せたいなと思ってて
そういうのが得意な人も探してます

国内や海外に流通したいので
流通に精通した人もいらしたら募集してます

ビレバンとかに是非置いてもらいたいんだよなぁ…
あとCouCouとかにも置けたらいいなぁ
あ、キディランドやプラザや空港や駅
ハンズやロフトやTSUTAYAやアウトレット

フランフランとか
大中とかにも
勿論、本屋さんにも置けたら嬉しい

詳しい人や
携わってる人がいたら連絡下さいまし


ポストカードを作ってくれるとこは
一応見つけてるんだけど
オススメなとこや
安いとこ
梱包までしてくれるとことかあったら
教えて欲しいぜい!


なんかもう
とにかく今
働きたくて仕方ないんだよね

秋にはアメリカで新しい本も出るし
フランスでの連載も順調だから

だからこそ
やっぱ日本をがんばりたいんだよなぁ


あ、あと
UFOキャッチャーの景品やガシャガシャに詳しい人いないかな?

可愛い立体作れそうだから
景品やりたいんだよなぁ

とにかく
いっしょにがんばる仲間を募集って感じです

あと
みんなの意見で
326の新しい世界を作りたい

良かったら色々聞かせてね!

宜しくお願いします!

ほな股っ