326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A1920.JPG

こないだ
はぐれメタルのぬいぐるみを
もらって
ブログにもアップしたら
今日マックで
おもむろにドラクエを始めたら

その
はぐれメタルさんが
うちのDSに遊びにきてくれた(笑)


その、くれた人の引きが強いのか
それとも俺か

最近なんだか
ビックリするような偶然がつづき

なんかもう
大きな何かに見張られてんのかな?(笑)って
笑うしかなくなるようなそんな毎日です

今朝もそう
たまたま馬(ペガサス)の絵を描く機会があり
参考にと馬の写真をみていたら

その後
今日がダービーだと知った

たまたま参考にした
ピサとペルーサという馬が
どうも一番人気らしい

運命に身をゆだね
人生初馬券を買ってみようかなぁ?

なんて思っている次第

買い方わかんねえけど(笑)


とにかく最近
そうゆうのが多過ぎる

運命ってあんのかな?

驚く事ばかりだ。



アカシックレコードみたいなやつが
本当にあんのかな?


不思議な偶然を数えて運命を強調して生きるのもどうかと思うが

数えるのをやめても尚
それが続くのなら


信じる…というか
身をゆだねてみてもいいのかな?なんて思うよ


そんな毎日です。