Q…326さん、こんにちは!
最近、職場の後輩に『音楽』を貸したところ、
ハマったそうで、その後輩はカラオケに行くたびに三分間日記を歌っているそうです♪
326さんはカラオケに行ったりするんですか?
行ったら何を歌いますか(^^)?


A…あんま行かないけど行ったら
しぶしぶ歌います(笑)

ギリ歌えるのは


なごり雪
とか
歌うたいのバラッド

とかかなぁ

下手すぎてカラオケマジで苦痛(笑)



Q…もし漫才師になったら
ボケとツッコミ、どっちが
やりたいですか^^?

私はボケ担当に
なりたいです^^*


A…やりたいのはボケだけど
得意なのはツッコミかなぁ

でも司会者的な立場で話を聞いたり引き出したりするのが
一番好きだし
一番得意かも

人の話を聞くのがとにかく大好きなんだよなぁ

もうマジで。


なんか番組やりたいな。