326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A1654.JPG

Q…ファッションアイテムや雑貨で、こんなのが欲しい!こんなのが大好きっていうのがあれば教えて下さい。

A…ANNA SUIとDIESELが大好き!
こないだ見たら鞄と財布で
いいのがあったから今度買いにいこうかなぁって思ってるよん


Q…いつも326さんのブログで笑いや元気をいっぱいもらってます(^ω^)
ありがとうございます。
イラストレーターになるにはイラスト系の専門学校に行かないとなれないんですか?

もし暇があったらでいいので答えてくれたら嬉しいです(^ω^)

A…行ってもいいと思うけど
お金かかるし必須ではないと思うな

俺は中退だし
肌に合わなかったなぁ

熱意とやる気さえあれば
独学の方がいいと思うな

学費にまわすより
パソコンやプリンターやスキャナや画材や資料に
お金使った方が
絶対いいよ

個人的にはそっちを激しくオススメ


Q…さて、本題の質問です。最近、感銘を受けた詩とか格言みたいなのありますか?326さん自身が作ったもの以外で。
僕は叶姉妹語録にハマってて、

ジェラシーは

ほどほどならスパイス
度を過ぎるとポイズン

ってのがお気に入りです☆


A…なにそれ~
超センスいいね(笑)


俺はどうかなぁ
あんま本とか読まないしな

今はないかな

みつけたらまたブログにアップするね



あ、今みた
カレンダーの言葉が良かったからそれにしよかな

画像で貼り付けてみたよ

6歳の男の子が
ママから

「恋人」の意味を
「わかる?」

て聞いたら

わかるよ!

て言って


“さがして、さがして
やっとみつけた女の子”

て答えたんだって

素敵だよね~


子供にゃかなわんわ

足元にすら及ばないよなぁ