カーリング女子は本当に残念だったね…

殆どの試合を生で見ていたので
その敗戦に
なんだか胸が熱くなりました

真剣に取り組む姿
まなざし

見てるうちにいつのまにか
カーリング女子のファンになってしまったなぁ~


オリンピック以外でも試合を見たいと思ったけど
どうやったら見れるのかな?

会場に行けばいいかな?

続けて見続けてゆきたいぜ


フィギュアはまおちゃん良かったね

最近課題にしていたショートプログラムだっただけに
70点オーバーの2位は素晴らしいっしょ!
いやぁ素晴らしい滑りだった

しかしその上をいくキム・ヨナも
さすがだったよなぁ


5ポイント差以内の2位なら

金メダル十分狙えるっしょ!

3位の地元カナダのロシェットの演技には翼が生えてたね

急死されてしまった
お母様がロシェット選手の体を支えてたのかな?

とても胸にくるものがあったね

感動した。


見るべき所が沢山あるね
あしたが楽しみじゃわい(笑)


しかし日本と韓国という隣国のふたつが
4年に一度の世界大会で
世界一(金メダル)を競いあうって本当に素晴らしい事よね

なんだか感動してしまったわあ

パワーもらった

おかげで仕事がはかどった

そのあとはずっと
なんだかテンションがハイパーになっちゃったから
兄ちゃんが誕生日に送ってくれた
アウトサイダー(不良たちのアマチュアの格闘技大会)のDVDを見ながらコタツで書き物してるんだけど

アウトサイダー
バッチバチで
本当に面白いわぁ


何時間連続で見てんだろ?

もうハマりすぎてやめらんねっての(笑)


でも
会場に…は行きたくないけど(笑)


からまれそうで
怖いわ(笑)



とまあ
家のコタツで10時間以上ぶっ通しで
絵を描いてました


一日の区切りとかはなく
ぶっ通しで書いてます

今はインテル対チェルシーのCL見ながら書き物中です

音楽やって絵描いてデザインやってと

てんやわんやです(笑)

モウリーニョはなんでパンデフ使わないんだろ?

エトーやバロテッリよりパンデフの方が面白いサッカーすると思うのだが…


しかしチェフの怪我は大丈夫かな?心配


インテルには勝ち進んでもらってCLを掻き回して面白くしてもらいたいなぁ

セリエの優勝はもういいでしょ

CLと言えば本田のモスクワも面白いね

本田重要なポジションで
面白い働きしてたよなぁ
いいシュートも放ってたし

次節はゴールを期待


スポーツは本当にいいね

家で寂しく
独りシコシコ仕事してても
おかげで寂しくないもんね



…多分(笑)


とにかく頑張ってます


ああラーメン食べたいな

仕事三昧のスポーツ三昧のひきこもり三昧です

ざんざん
ざんばれ~

マッチカッコいいよなぁ



ほなマッチ



追伸…耳毛が生えるようになりました

…抜きました。

あたいったら大人の階段を着実に登っているみたいです


いや、大人やのうて
老いへの階段かな?(笑)


確か…守るものがあるから毛が生えるんだよね?


俺の耳に何があったんだろ?(笑)


毛の野郎
気を抜いてると
乳首にも進出してきそうになるからね


乳首の何を守るねん!と


乳首は心へのインターホン




ピンポーン




てね



ほな股


(人と喋らないとドンドン壊れてくぜ)