326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A1432.JPG

あけましておめでとうございます
かなり出遅れましたが中村です

年末だろうが年始だろうがいっこも関係なしに
白血球並みに働いてますた
(写真は白血球ではなくドーナツです、似てますね)
年末急遽入った音楽の仕事の詞やら絵やらでテンテコ舞妓ちゃんになりながら
シーズンを避け今日から
二~三日、実家に帰省するために

そのシワ寄せの仕事をシコシコやっチョゴリしてますた

帰省の理由は前も書いたかもしれませんが
母ちゃんの母ちゃんが入院してるからどうしても顔見せに行きたかったとです

ぶっちゃけ佐賀帰ってもやることいっこもないけど
まぁ…たまにはいいかなぁ…と


あ、年越し年明けは仕事しかしてませんでしたが
仕事以外は多少映画くらいは見ました

WOWOWが松本清張特集やってくれたから
ドロドロしたのたらふく見れて
満足しちった

中でも

天城越え

が特に良かったかな


あ、松本清張は関係ないけど

レンタルで借りて見た

普通の人々

リードマイリップスがヤバい良かった

どちらもこちらもけっこう前の映画


まさに温故知新だよなぁ…と

このへんの時代の映画の色気やら殺気やらはヤバいね

ドキドキする


ドキドキすると言えば今朝は
飛行機に乗り遅れるかて思ってかなり
クリヴィツった

朝の5時とかだと
かの山手線も
しんばらく来ないんだね

かなりの予想外で
死ぬかと思っただぁよ

かなり不本意だったけど
キャブつこてもた…

キャブて言わない?

タクッてもうたワケやね

意味ない無駄遣いをしてしまってかなり反省

朝暇で暇で
時間潰しまくってたのにな…

無駄遣いって本当やぁね

朝から心折れたなぁ

てか東京も福岡も
めち寒いのな

あ、無事に飛行機乗れて
今もう福岡です

これからまたバス乗って
佐賀帰りますたい


久し振りに花畑の生なキャラメルこうたよね

母ちゃんたち喜んでくれるやろか?

楽しみばい

飛行機の中でも仕事してたら
バチコン酔うたよね

乗り物て例外なく酔うよなぁ

いつになったらつおくなれるっちゃろか?


もう三十路もけっこうな距離歩いたのにな


…てか

佐賀行き高速バス乗るの
俺ひとりかよ(笑)


高速バス貸し切りは初めての経験だわ(笑)


強烈ぅ


ほな股