友達の姪(5歳)は

実家にいる座敷わらしが見えるらしい

サイズは15cmくらいで
手の平サイズ
(南くんの恋人の南くんくらい?かな?)


名前はミホ(超現代風(笑))



ミホと姪っ子ちゃんは仲良しで
普通の友達のように遊ぶのだそうだ



その姪っ子ちゃんが描いた“ミホ”↓



326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-091105_1842~01.JPG



姪っ子のママが描いたミホ↓



326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-091105_1028~01.JPG






親子でそういう感性が強いらしく
普通にふたりとも
同じミホを見ているらしい

触ったりも当然出来るらしい…


羨ましい


なんか絵見て泣きそうになった


なんでだろう?


じいちゃんやとうちゃんやばあちゃんに逢いたい


夢には
ちょいちょい普通に出てきてくれるよ


とくに父ちゃんは



映画好きは父ちゃんの遺伝


父ちゃんはビデオ(VHS)の時代で時間が止まってるから

ブルーレイの映像見したらビビッてた(笑)



アクオスのデッキとテレビのセットと
オススメのブルーレイDVDを買いに行ってなかなかいいのがみつからなくて

探してる途中で目が覚めたよ


なんだか
少しだけ哀しかった


自分を形成する色々な要素は
その殆どが家族で出来てるなぁと思う


家族には感謝してもしても
したりない


ありがとう


ほなまた