うちんとこのブログの読者ってば神様!機械うんちなオレでもわかりやすい!
てか超助かったぁ!
まずメールは海外に行く直前の成田空港ででもその設定にして行く事にします
今確認したら転送出来ましたっ

しかも
もしものときのためにフリーメールでも見れるように出来ました

ニャハ

あと変圧器とプラグに関しては
これからの一ヵ月間でみんなのアドバイスを元に色々考えます

でも、まとまってるやつと
プラグの2コだけで
終わりそうだよなぁ…

家電屋さんかなぁ…ハンズ?
ドン・キホーテにゃないよね?

あとブログも画像もパソコンも大丈夫そうですね
安心したぁ~


てか…マジで天才
マジで助かった

本当にみんなに支えられていきてるわぁ

感動した
もう本当にありがと~

わいわいわぁい

ラブだよ
ラブだよ

もうラブドッキュンでラブズッキュンだぁよ

ずっぽしラブだよ



LOVE×2

ほんと嬉し~


あ、てか
さっき
とうとうオニバ…母ちゃん来ました


東京の気温が佐賀よりずいぶん低かったのが
よほど気に入らなかったらしく



「東京は私に冷たか…」


と愚痴っておりました(笑)


ただ佐賀より気温がちょっと低かったってだけなのに…
えらい被害妄想ぶりです(笑)



うんちババァめ(笑)



ちなみに
人間ドックの結果を話して


「落ち着きそうな12月あたりに
痔で入院しようかな」

て話をしたら


「しかたなかね…きてやろうか?」


と、何を思ったのか
ひじょうに親っぽい事を言われので…


「いや…えっと
大丈夫ですけど」


と丁重に断らせていただきました(敬語で)


「なんでよ~
私の助けの必要かろうもん」


「ん~…いや、大丈夫かな」


「キツかろうけんイライラするかもよ?
ストレスの捌け口の必要かさ~」


「いや…むしろ
いるほうがイライラしそう(笑)
うん。考えれば考えるほど大丈夫です
ありがとう
あ、なんかごめんね
ごめんなさい」


と嫌味たっぷりに
傷口に塩塗りこんどきました

多少はションボリするかと思ったら

「ひゃ~怖か~」

て、ベロ出して踊ってた


あ~腹立つわぁ


ちなみに昼前にきて
ランチ作ってくれたんだけど


「なんば作ってくるっと?」

て聞いたら

「秘密さい」

て言うから

「あ~…そうですか」


て待ってたら…










鍋でした(笑)






昼から?





ねぇ…昼から鍋?





いっさい食う気しねぇ~…




久し振りに真顔で





「うわぁ…」





て言ったよね



母ちゃんテンション上がりすぎやろ…て
若干引いたもん(笑)


なんかね

前途多難て言葉を
しみじみ噛み締めるような
そんな幕開けだった(笑)





食ったけどね(笑)



で、なんか明日の夜も鍋らしいです






もう好きにして(笑)




今日の夜が鍋じゃないってだけでも
良しとすることにしました(笑)




そんな月曜の昼でした



とにかくみんな本当にありがとうね


ラブばいっ



ほなっ