326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0790.JPG
久し振りに通る
なだらかな坂道を
登ったり下ったり

フラフラと
トボトボと
家まで歩く

昔よく通った道も
用事や理由がなければ当然通らなくなる


当たり前のことなんだけど

昔はよく通ったのにな…なんて


少しだけセンチメンタルな気持ちに(笑)


あ、cm(センチメートル)と
センチメンタルって似てるね


まぁ
どうでもいいけど(笑)



うちにはきっと
靴下だけを好んで隠す小人が住んでるんだと思う

それくらい
うちでは靴下が行方不明になる



今朝、夜明け前の東京を
一時間くらい歩いて
気付いたことは


暑いと汗が出るってこと
歩くと疲れるってこと



人は悲しいくらいに生き物で
生きるってことは
死んでないってこととはきっと違う


昨晩は友達の家でゲームやりながら
色々語りながら

鉛筆でクロッキー帳に絵を描いた


男三人


学校は違えど同級生


恋愛観や人生観なんて語りながら
あたたかいお茶を飲んだ

三人みんな酒を飲めない


楽しいなぁなんて思いながら
そんな時間を思いっ切り噛み締めた



みんな前向いて走ってる

オレも新しいことを始めなきゃな


誰にも期待されてないようなことだっていいじゃないか

自分らしくないことだっていいじゃないか


困難なくらいが
やり甲斐あるだろ


歯ごたえのない人生なんてツマんないだろ


きっとそうに違いない…


今日は昼から沢山電車に乗るから
DSを充電しておこう

もうやることなんかないけど

ドラクエをやるんだ


無限航路もやりたいけれど
なんかやっぱりまだドラクエかな…


フゥ…


最近くしゃみだか咳のしすぎで

腹筋と腰が痛い


あ、今夜はJリーグとKリーグのオールスターゲームだね

お祭りに去年から真剣勝負を持ち込んでくれたから
あれから見てて俄然ワクワクするようになった


サッカーって言えば
半年振りくらいに久し振りにウイイレやったら
かなり下手になってた

今は指が痛い


どうせやるならボイチャやりやすいから
360でやりたいんだけど
360のコントローラーってウイイレに向いてないんだよなぁ…

十字キーが強く押せないっつうか
斜めに入りすぎるっつうかさ



ま、マニアックなことばかり書いても
みんなにはワケわかんないか…


ブログ書きながら
なんだかベッドでゴロゴロしていたら
もう3時間もたっていた


眠いのに寝れねえや



メールってさ
こっちから送って返事が返ってくるよりも

突然むこうからくるほうが嬉しいって思わない?


沢山連絡くれる人が好き
しつこいくらい連絡くれる方がいいな


深夜とか朝方とか御飯前とか

非常識な時間帯に突然メールくれる人が好き

連れ出してくれる
振り回してくれる人がいい


昨日突然友達に呼び出された時
本当はスタバに入ったばっかの時でコーヒーとドーナツ注文して待ってる時だったんだけど

ちょうど今チャリに乗ってて飯屋探してたとこって嘘ついたもん

テンション上がってどうしても遊びたくって(笑)


突然誘われるのってテンションあがる


ウイイレ負けたし
けっこういじめられたけど

それでも楽しかったなぁ

物知りな人って好きだわぁ

同じ作家仲間だけど
オレより変人な人なんてなかなかいないから超楽しかった

賢い人が好き

ルールを守る人が好き

性格なんて悪くていいから楽しい人が好き


性格は最悪なクセに
お前って本当にいい奴だよなぁ

って言われて超嬉しかった


久し振りに登場の
御徒町氏の話ね(笑)



自分から殻に閉じ籠るクセに

なんだかんだで寂しいんだよな


オレも…

彼も。


共鳴するように
寂しさ鳴らして
ぬくもりを詩うんだ


うだうだブログ書いてたら瞼が重くなってきた

二時間だけ眠ろ

おやしみ


ほな股