Q、326さんは
義務教育時代、
なんのために学校へ行っていましたか?
どんなことが楽しかったですか?

やっぱ
喧嘩ってなくならないんですかね...?


A、喧嘩はなくなんないよ

完璧な人間がいないようにさ

必ず衝突は生まれる


学生時代は
義務だと思いながら
学生の義務をまっとうしていました

不良でも
病弱でもないのに
なんとなくサボっていました

システムにあわなかったからです

「自分という部品が活かせる場所は
ここじゃない」

と常に思っていました

理屈や理論ばかりを求める
扱い辛い子供でした(笑)



Q、愛されるのと愛するのだったらどっちがいいですか!


A、もう幸せになりたい。
愛されたい。

で、目一杯愛したい

もらった愛に利子つけて返したい

何倍も


質問
男らしい女の子は嫌いですか。

A、大好物です(←なんか言い方やらしい(笑))

とにかく大好きです

その上オタクだったらもっといいのになぁ

なんて(笑)


Q、夏といえば、何ですか?
あと、子どもの頃、夏休みには何をしてましたか?


A、海・かき氷・花火・カブト虫・宿題・自由研究・ラジオ体操・御寺・座禅・墓参り・お盆・肝試し・キャンプ・暑い…

夏休みは遊んでばっかで
宿題はあんまりでした

小学生のころは毎年かならず
県の少年団で二泊三日のキャンプにいってたなぁ
いい思い出です


Q、夫婦で水着を買おうと思っているのですが
326さんなら どんな水着を選びますか?

自分が着るならこんな感じ。と、相手に着てもらうならコレ。をぜひ教えてください。


A、自分はトランクスタイプのダボッとしたので
彼女はビキニかなぁ…
男にジロジロ見られて絶対ヤキモチ妬くけどね(笑)

でも彼女にはおしゃれでいて欲しいからビキニかなぁ…と


Q、326さんの書きたい心とは?
心について。「それについては万人が納得するような答えは出ていません」
考えたり、感じたりするだけが心ではないとしたら。植物にもコップにも心はある?「心はこの宇宙をつくっているエネルギーだ」という人もいます。
心って何だろう…


A、心は命みたいなもんじゃない?

脳であり
心臓であり

不思議な存在だよね

それが解明されてないからこそ無限の可能性があると思うな



Q、四コマ漫画を描いたら、ペンネームは89326(やくみつる)に、なりますか?


A、ならねえぜ(笑)

89326だと

ヤクザ次郎になりそうで怖いぜ(笑)


Q、どうしたら“恋”に積極的になれるんでしょうかー!?(笑)

最近、そうゆうの疎くて(ってかビビっちゃってまして、、、汗)

A、みぃとぅですが
なにか?

大事にしたいからこそビビるんだとするならば
それはよいことでもあるかもね

ただ…叩かなければ壊れずに渡れた
石橋もあるということを忘れないでね

大事にしすぎて握り潰してしまわぬように


Q、質問は、、
326さんは
未来をどう思いますか!?

A、明るいと思う
てか、そう信じたい

幸せとは
誰かと自分を比べるじゃなく
派手さや大きさとも無縁なものだと忘れなければ
その人生はきっと幸せに溢れていると思うから


質問!答えられたらで良いです!

326さんは、ブログを覗きにくる
方達の事 どう感じますか?
(ファン・友人・家族・知り合い・のぞき見)

A、みんなのおかげでつづけられていると思っています

よき理解者で友達で
仲間です

本気でそう思っています

ありがとう。



Q、前、死について、日記をかかれていましたが、あれから心は落ち着きましたか?


A、うん

いまは

みんなのおかげで


Q、私はもうすぐ試験があります。かなり範囲が広く嫌になるくらい勉強漬けです。大学に通うため一人暮らしなんですが、つい最近、バイクのおじさんに付け回されていて恐くてお母さんに相談しました。その日お母さんはお母さんで病院で大腸癌の検査をしてポリープが見つかり、組織を切り取り悪性か調べて後日結果を聞きに来るよう言われていました。
私はダブルの衝撃で、本当参りました。最悪の事態ばかり浮かんで涙が出て勉強どころじゃありませんでした。
お母さんにも心配かけてしまったなって思いました。お母さんは「勉強どころじゃないでしょ?元気出してね」ってストーカーのことを心配してるけど、私が勉強中も何してても不安で仕方ないのはお母さんの体なんです。ストーカーのことは警察やマンションの管理人さんが本当親身になってくれて、私は大丈夫なんです。だけどお母さんは自分の体より私の安全に気を使ってくれて…
私は恥ずかしいのと、お母さんに責任感じて欲しくないので、「私が本当に今心配なのはお母さんの体だよ」って言えてません。
親の愛の大きさに本当に涙が出ます。長くなりましたが、親子のことを書いた詩が読みたいです。


A、書くよ
約束する

そんかわり
「私が本当に今心配なのはお母さんの体だよ」
てお母さんにちゃんと伝えたげて…
(お母さんに責任感じさせないようにね)

そしたら絶対俺も約束守るから

必ず

お願いね。


↓あ、こうゆうのはどうかな?
一応書いてみたよ。

↓コレね


“子の心、親知らず(笑)”

子だって親を心配してる

だって
あなたを守るために
生まれてきたんだから。





…どうかな?


ほな股