326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-~TS3A0720.JPG
Q、付き合ってるコに言われて嬉しい言葉、
もしくは、
されて嬉しいコトってなんですかー??

A、恋しいとか愛しいとか会いたいとか
基本的な言葉が嬉しいな
されて嬉しいのは
束縛と可愛いワガママを言われたい


質問は

下ネタ歓迎モードらしいので
みつるさんの 好きなタイイ(あえて漢字変換せず)は
何ですか?

A、あたい午年(うまどし)なんで…お姫様がお馬さんに乗ってるみたいなのが好きです(笑)

↑こんなんかいちゃって大丈夫かな?(笑)

質問です?(^^)
私は握手とか手をつなぐ時急にめっちゃ汗ばんじゃうんですけど対処法ありませんか?
相手が不快な思いするんじゃないか…って切実に悩んでます(..)

A、多汗症は病院で治るんじゃないかな?
確か簡単な手術とかで治るような…定かじゃないけど
どうしても気になるなら病院行ってみなぁ

でも
男は手に汗をかくってくらいで女の子を嫌いになったりしないと思うよ

ちなみに俺は絶対嫌いになんないなぁ…
むしろ可愛い(*^_^*)

Q&A・・・運命の人って必ず出逢って、一緒に居られる人の事だけなんでしょうか?

A、すれ違ったり
逢えないままだったりすることさえも
運命だと思う
逆に言うと
運命の人といっしょになれてる人の方が稀有なんじゃないかな?


☆Q&A☆
興味のない話を延々する人ってどう思いますか?
私の友達で、好きなアーティストについてずっと話す子がいるんです
好きな者同士で話せばいいのに…と毎回思います
自然と反応もそっけない感じになってしまうのですが、中々気付いてくれないんですよね(苦笑)
こうゆう時、どうやって対処すれば相手も分かってくれるのでしょうか><

A、ハッキリ
「ごめんわかんない。あんま興味ない」
って言った方がいいと思うよ

お互いのためにね

俺で言うとマンガは好きでも少女漫画は苦手だから
ハッキリ言うよ

ゴメンワカラン




質問です☆

ピアノを習い始めているのですが、326さんが弾ける曲の中で何が一番好きですか?

お笑いのゴ?☆ジャスさんのネタ、大好きなんですが・・・326さんはどう思いますか?
すみません、つまらない質問で(笑)


Aゴメン
一曲も弾けません(笑)
いつか弾きたいのは
君を乗せてとか風の通り道とか
全部久石譲さんの作品かな

ゴージャスさんて…地球儀の人だよね?

…あると思います(笑)


Q、今彼氏さんと付き合ってそろそろ1年ですが少々マンネリぎみ(・ω・`)またホクホクするのにいい方法ありますか??

A、どうだろ
なんか刺激を求めるとかかなぁ…
旅行とかは?

またはいつものデートと違う

外で待ち合わせしてデートして
そのままバイバイするみたいな
初々しいデートとかいいかもよ


Q、ミツルさんはどんなAVを観ながらオナニーをしますか?

A、コラコラ(笑)下ネタすぎやろ
答えられるかーい(笑)

えっとねぇ

てか…基本的にオ○ニーはあんまやらないんですが…(肌が弱いから
こすりすぎるとすぐ赤くなって痛くなるんだよね…)
なので、あんまやんないんですが
それでも我慢出来なくなってやるとしたら
好きな人を想像しての
妄想オナ○ーですかね…

電気消して真っ暗にして布団の中で
モゾモゾします(笑)

ん~…
それでも納得してもらえないなら…
どうやろ…?

AVなぁ…

あ!今ちょっと興味あるのはブルーレイのAVかな(笑)

どんだけハイクォリティーなんだろう…て思っててさ
見てみたいなぁ~って思ってる

今度もし買ったら
感想書くね

Q&Aですが…
326さんはドラクエをシリーズ何までしてましたか?
僕は3、5、6、7しましたが…6→5→3→7の順で面白かったと思います。
326さんは何が好きでしたか?

A、7以外は全部クリアしたよ
だからDSで7がリメイクされて出てくれないかなぁ…と期待してるとこ

好きな順番は…

8365421かなぁ(クリアしてない7と9はのぞく)

ドラクエモンスターズも全部クリアしてるよんっ

ちなみに9をネットとかで酷評してる人もいるけど
9はかなり面白いよ!

Qは...
326さんの夏休みの思い出を教えてください☆ 

A、ないなぁ…
あるとしたら18の夏
悲しいことがあって
ヤケクソになって
どしゃぶりの中
傘なしでずぶ濡れになりながら
福岡の天神の街(渡辺通り)を深夜歩いてたら
見ず知らずのおばあちゃんに
「傘に入っていきんしゃい」て言われたことかなぁ
向かう先がバラバラになるまで
しばらくいっしょに
相合い傘で大した言葉(会話)もないまま歩いたよ…
もうずぶ濡れなんだし傘に意味なんかないんだけどさ(笑)
でもその優しさが嬉しくて傘に入って歩いた…
アレは嬉しかったなぁ

あたたかかった


Q、佐賀に帰ったら、必ず行くところや、オススメの店なんかありますか?

A、鍋島のペペローネ(イタリアン)と手羽虎(もつ鍋)とジャスコとモラージュとユメタウンと神野公園かな(笑)

一部の人しかわかんないね(笑)
ローカルすぎてごめん(笑)

Q、今までに行った事のある旅行で
いっちばん印象に残っている面白かった(興味深かった)のはどこですか?
旅行を考えていて、参考にしたいです。

A、伊東の温泉(部屋に露天風呂がついてるやつ)と
沖縄のブセナテラスは最高だったよ

あとは海外なら
ニューヨークとロンドンとサンタモニカかなぁ

あ、日帰りで福岡行って市場にいったのもおもろかったな


Q、質問です☆
ファンレター送りたいのですが宛先はなんて書けばいいのですかねぇ?(>_<)ノ

A、〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
㈱ホリプロ
326宛で届くよん

わぁい楽しみぃ


Q、質問

最近のお散歩お勧めコースを教えてください。
よく行くカフェとか知りたいです( ´艸`)
A、散歩…散歩ねぇ…
え~っと…

て、言えるかぁ!(笑)

散歩なんて近所しか歩いてないけん教えられんわい
…ごみんちゃい

カフェは…う~ん

普通にスタバがいっちゃん好いと~ばい


Q、いやぁー
ケージフォースまでカバーする筋金入りの格オタですね
ミツル君は、昔は(須藤)元気とか好きだったみたいですが、最近は誰をイチ押ししてますか?
ちなみにオイラは菊野
アフリクションもppv決まって楽しみだす


A、ね~!アフリクション超楽しみ!

オタクではあるけど
応援してんのはメジャーな人が多いよ
普通に青木とかヒョードルとかも好きだしね…あとは友達(知り合い)だからってのもあって
マッハさんや五味ちゃんやカズ
そして吉田先輩には
いつまでも頑張ってもらいたいし応援してる!

あとは…GSPやリョートもマジヤバいでしょ
あ、ボクシングの昨日の長谷川さんの防衛もヤバかったね
こないだ御逢いしたばっかだったから
飛び上がって喜んだもん!
ヤバい強いわぁ~

あとやっぱヒロさんとウッチーのことは
俄然応援してます!(笑)


Q、質問は、人の裏の顔を見抜けますか?

A、一切見抜けねぇぜ(笑)
それでしばしばやられてきやした(笑)

笑えないくらいに(笑)


Q、!質問!…?最近、ガッキー(新垣結衣ちゃん)のアルバムがお気に入りなのですが、ミツルさんは聴かれたことありますか?
?東京のお薦めスポットはどこですか?

よければ教えて下さい
A、ガッキーの曲いいよねぇ
俺も好き!
声がいいよな

アルバムはまだだから聞いてみるね

東京のおすすめは…
やっぱアキバとか
または新宿渋谷原宿下北かなぁ…
お祭か!ってくらい人多いよねぇ

ヒトゴミは苦手だけど街に個性があって
おもろいよ

Q、質問!モノを捨てらんない私だけど、みぃくんはちゃんと捨てられる人?
部屋はスッキリ派?ガヤガヤ派?

A、完全に捨てられない派です…ガヤガヤゴチャゴチャヤバいです
あたいマジで欠陥品です
助けて~


Q、もし
ある朝起きていきなり
自分がゴキブリだったらどうしますか??

A、脳は自分なんでしょ?
もう…死ぬっきゃないよね
早々にあきらめそうです

Q、メイドさんのスカートの丈は短いのと長いのとどっちが好みですか?w

こんなのでいいかなぁ・・・(汗
326さんはゴスロリ好き??

A、長いよかは短い方がいいかも
ゴスロリは全然イイと思うけど
時と場合を考慮して楽しんで欲しいかな
普通のデートなら目立つからちょっと…
家とかなら可愛いくていいだろうね

ファッションや趣味とか
個性的な人大好きです

Q、鼻毛を抜くとさらに太い鼻毛が生えてくるのは何故ですか?

A、人とは刺激や快感に慣れてしまう生き物だからね(笑)
抜いても痛くない鼻毛なんて
抜く価値ないでしょ?

鼻毛も
「ヤバい、このままだと切られてまう…中途半端に切られるくらいなら
どうせなら根元からズッポシ抜かれたい…
あたい太くなるっきゃないわっ!」

て思うんじゃない?

一寸の鼻毛にも五分の魂ってやつだよ


Q、質問は
夏といえばかき氷(^^)?
ですが満くんの好きなシロップは何ですか?

ちなみに私はレモン派です☆

A、スタンダードに
メロンかイチゴかなぁ…
本物の果物のメロンは苦手なのに
ゼリーとかパンとかソーダは
メロン大好きなんだよね(笑)


Q、僕は役者志望なんですけど,役者に必要な事は何だと思いますか??

A、イケメンブームな今、だからこそ

美しいだけじゃない
デブとかハゲとか
とにかく強烈な個性っていいと思うなぁ

フォワードだけでもサッカーは勝てないし

ホームランバッターだけじゃ野球は勝てないもんね

スポーツで言うと自分がどのポジションに向いているかを見極めるのが大事なんじゃないかな?


Q、私 今大学の試験中なんですけど、

ミツルさんは 仕事やらゲーム、テレビを含め、最長何時間起きてたことありますか(?_?)

A、仕事で4日だか5日起きてた事あるけど
終わった瞬間
救急車で運ばれちゃったのでオススメは出来ません

寝ない自慢をする人より
寝れる時、寝たい
って言ってる多忙な人の方が断然格好イイよね

Q、製菓の学校を卒業したら、
就職する前に どうしても
オーロラを見たいんです!
パティシエになる以上に
したいことがあるなんて
ダメですかね?(-ω-`)
326さんはどう思いますか?

A、そういうのとってもいいと思うよ

ワガママ言ってそれをやらせてもらったんだから
辛い時も頑張れる

ってあると思うもん

思い出や贅沢ってパワーになるからさ


Q、1.今、体調は如何ですか?頭痛など大丈夫ですか?

A、大丈夫~夏バテはしてるけど(笑)

Q、2.小さい時、なりたったものは? 幼少の頃から絵は好きでしたか?

A、うん
ずっとそだよ~

Q、3.日食の時(22日)、何をしている予定ですか?

A、ボーッとしてるかな(笑)
日食あんま興味なくて(笑)


Q、326さんはシャワー派ですか?湯船に浸かる派ですか?
もし、湯船に浸かる時は、入浴剤入れますか?
でもって、その場合入浴剤はどんな香りが好きですか?
私はイチゴの香りの入浴剤が好きです♪


A、いつもがシャワーだから湯船は軽い御褒美かなぁ
バブが好きで
檜(ひのき)の香りが好きなり


Q、ついつい気になっちゃう女性ってどんな女性ですか??

A、酔っ払ってる人とか
手助けが必要な人とか弱ってる人に弱いかも(笑)

Q、あーんど(笑)、体育の授業は何が好きでしたか?

A、ハードルの授業以外はなんでも(笑)

特に球技は好きだったなぁ…




(つづく)