326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0556.JPG
☆1【もう誰も】


もう
誰のことも傷つけたくないです

…自分のことも。


☆2【犠牲】


光が当たり
影を生み

その影で光を失う
誰かがいる…

犠牲は
己の知らぬ間に
もう払われている。



☆3【誰か】



人が
「誰かに会いたい」

と願う時

その“誰か”とは
“誰でもいいから誰か”に…
ではなく


はじめっから
たったひとりの
誰かなんですね…


私の心にいるのは
ひとりだけ



「あなたに会いたい」



☆4【今でも好き、愛してた】



今も好き
でももう無理
このままでは
心が壊れて死んでしまいそう


今でも好き
愛してた


たとえ好きが
進行形でも
過去形の愛が
それを覆うから

うまく前が見えない

前に進めない


交差したチグハグな想いが
今も胸を締め付ける


苦しいよ



☆5【息継ぎの必要】


息継ぎしない方が早く泳げる
そんなのわかってる

けれど
長く泳ぐには
息継ぎは絶対に必要なんだ

現在の速さより
泳ぎ(走り)続ける事を
大切にしたい


現在何処にいるか
だけじゃなく

いつかその場所に必ず辿り着くんだ
って事を
絶対に忘れたくないから


☆6【寂しさの形】


君に逢えない寂しさを
他の誰かで埋めようとしても
空しさから余計に寂しくなるだけ


君から生まれた寂しさを誰かや何かで埋めようとしたところで

鍵穴のように…
形の合わないそれは

まるで埋まらない


寂しさにも形がある


君から生まれた寂しさは
君でしか埋まらない





…おわり。



↓本文



「ブログ更新しないと
ファンの人たちが気に病んでるよ」


とクリエイター仲間が教えてくれたので
なんだか
書くことなんてないんですが
まぁ
なんつうか更新してみました。


日常で書くことが皆無なので

今月の連載分とかキャラっぱ用に書いてた
詩のラフを載せてみました(それらは☆で区切られた別々な詩です)


めめしくも悲しい内容ばかりではありますが
プライベートを書いてるワケではないですよん(笑)


あくまでリクエストに答えるような形でテーマを選んでるんで…
目線はあくまで自分ではなく
どちらかというと女性目線です



ブログだし
プライベートなことを少し書くと

今…珍しく二日酔いです(笑)



昨日食べた夕飯(料理)に使われていたお酒(多分、白ワイン)のアルコールが飛ばし切れてなかったみたいで

結果アルコールを摂取してしまったらしく

すぐさま酔っ払ってしまいました


だから今もまだグロッキーです

腹がギュルギュルで
頭がガンガンです


あ、ちなみにバガボンドの最新刊と今週のジャンプ(ドンドン巻末に近付いてるけど
フープメンは終わって欲しくないなぁ…)と
逆転検事(ゲーム)が最高でした


退屈な日常を埋めてくれます


変わったことが
何もないから何も書くことがありません


それだけです


1日5本づつくらい映画みよかな

誰か付き合って下さいませんか?


まぁ別に独りで見てもいいんだけど(笑)


いつものことだし



※…と
↑を昨晩書いて気付いたら寝落ちしてました

これから高校ん時の部活(ハンド部)の仲間とサシ呑みしてきます

小学校の先生をしているイケメンです


マジで酒でも飲んでみっかな…


ゲーゲーゲロでも吐いたら
またなんかかわるかな?

痩せるかな?
意味ねえか


逆転検事終わったら
DSのキングダムハーツやろ


数年ぶりにおもっきり遊んで(休んで)やるぜ

仕事もそうだけど
大きく見ると
予定や計画依存症なんだよな

スケジュールアディクト…つうか

勝手に言葉作っちゃったけど

予定が埋まってないと心が腐る

予定依存なんです


スケアディ

て勝手に呼んでみた


本当はそういうのの正式な呼び方や病名とかあんのかな?


知ってたら誰か教えて下さい


ずっと更新しなくてすいません

自暴自棄ですいません

また更新しなかったらごめんなさい(笑)


心配御無用
かなり元気です


自棄(やけ)っぱちな
匂いも少しはしますが

まぁでも
元気っちゃ元気


多分


ほな股