326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0379.JPG
今年、ゲームの歴史が変わってしまうと思う…


FF13の体験版つき

FF7
ADVENT CHILDREN
のブルーレイディスクをGETした

スクエニ渡辺さんありがと~!

いてもたってもいられなくなり
他の用事そっちのけで早速やってみることに(笑)


簡単な感想↓


ムービーを凌駕したプレイ画面

映画をも超えたムービー


なんかもう
すごすぎて言葉が出ない

最近は完全にBOX派でPS3離れしてたんだけど…


13クリアするまではPS3が恋人になりそう(笑)


なんだこれ


もうなにがなんだか
わかんねぇ


歴史が動く

とかじゃねえよ


これまでの歴史が
ブッ壊されて

まったく新しい新時代の到来だよ

13以降それが続くかどうかはわかんないけど(笑)


とにかく13をやらないと
ゲーマーとしては
絶対に死ねないと思う

据え置き機でのRPGは
もう卒業かと思ってたけど

コレやんないと
卒業どころか

入学すら出来てねえかも(笑)


なんだこれ


もうマジ

超ヤバいんですけど!(笑)

体験版
楽しすぎる!

FFはすべてやってきたけど
今回ほど本発売が楽しみなことはないかも!


ヤバいわぁ


いつでんねんやろ

楽しみやわぁ



あまりに興奮したので更新しちゃいました


ほな股


追伸、靴紐むすべました

履いてやったら瞬殺でした

出来なかった理由は
角度とかの問題じゃなく
足が入ってない状態でむすぼうとしても
当たらないっつうか
とまらないというか

とにかく結び目がキュッて出来ないことが原因でした(笑)


そらそやろ(笑)


アレから作曲が楽し過ぎてまた5曲くらい作っちゃった(笑)

本当楽しいわ

オタマジャクで遊ぶのた~のし~
(なんかエロい…気のせいか)


悲しいメロディーとか

明るいメロディーとか

徐々に元気になるメロディーとか

たったドからソまでの5つの音だけで

色々作れるんだね!

超楽しい!


時間あったら
いくつかブログにも
動画でアップするね

恥かしいから
アメンバー限定にします(笑)

良かったら聴いてね


ほな股