326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-TS3A0363.JPG
昨日強がって半袖でいたからか

思っきり風邪引いたかも…

書き物しよう
と思って出かけたのに
ハゲしい腹痛で思考回路が0になり
大至急Uターンしてトイレに駆け込みましたとさ

座るやいなや空に飛び上がるくらいの勢いで
発射!



ちょっと浮いた(笑)



友達に「今何してる?」て聞かれたから
写真撮って送っといた

その写真がアップした写真ね


適当に撮ったから

切れない刀が写ってたらごめん


見切れるほどサイズないから大丈夫だと思うけど(笑)



昨日買ったハガレンの最新刊がクソ面白かった


ジャンプで今一番面白いのは
サイレンかも
または
スケット団


ブリーチは最近絵をラクしすぎだけど

でもやっぱ面白い


ナルトはそろそろ終わるのかな?

残念だけど無理して続けてお茶を濁すより

有終の美ってヤツを見せて欲しい


マンガ描くの上手だから
何を描いても面白くなると思うし


あと…来週でネウロが終わりそう

すげぇ面白いからマジで残念


最後の方はなんか
映画みたいだったな

よく出来た映画
美しかった


頭痛い…


やっぱ風邪かな



電子ピアノを買った


今週から先生の元でレッスンです

88も鍵盤のある
ちゃんとしたの買った


先生、厳しそうな人で良かった

オレすぐ怠けるから



忙しい合間を縫って
レッスンです

レッスンまでの宿題もあるし…

これ以上時間がなくなってくとなると

いよいよもって幸せから遠のきそう(笑)


あ…薬が効いてきたかも

少し寝ます


お休み