326オフィシャルブログ「326の満画喫茶 ネットReカフェ」by Ameba-ピクチャ049.JPG
ロナウジーニョ…ベロ出しすぎ(笑)

しかも目が座ってる…(笑)

今朝のミランは強かったなぁ…

ラスト5分で2点ですって!

オホホホホ


つか、昨日のドリームは最高面白かった!


MVPはもしかしたら青木かもな…と思った(マッハさんに負けたけど、でもそれでもMVP!)

青木はドリームという興行(もはや団体)のために
自ら悪役になったんだな…と思った

影の主役は完全に青木だったな…


なかなか点火しない

09年のドリームに

火をつけるべく
自分を薪にしたんだと思った

いや、爆発させるための着火剤かな…


とにかく偉いよ


てか

キッド口悪っ(笑)


おもろいけど


公共の電波に乗せて

「キモい」

とは…(笑)


所とミノワマンの今後が心配…


あ、ハリトーノフも


UFCなら

3回はクビ切られてるだろな…


ん~…


難しいね。


マッハさんは本当に強いね


なんか野生動物的な

パワーを見せられた気がする


応援してたのはマッハさんだけど

けど青木のことは
全然キライじゃないし

自分の中での評価も
1ミクロンも下がってません

青木は間違なく
ライト級の日本のエースであり

世界のベスト3に入るライト級選手です!


手の平を返したように青木を叩くやつらはアホです


格闘技愛のあるファンなら
わかるハズ

青木もまた
バカがつくほどの
格闘技愛の持ち主だから


…ちなみに
佐賀ではドリーム見れなかったらしいです(笑)

兄ちゃんが
「見たい~」
ってわめいてました


ジダンダふんでました(笑)

ワハハ


さ、マンガかこ


あ、仕事ね


しーごーと


ほな股